それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

どうもこんばんは。

アナイスが実装されて、2日でカンスト者が居たと聞いてびっくりです。

そんだけリアルを捨てたらそうなれるのか、見てみたいものです。(

世間が幼女に沸く頃、もれなく私も幼女始めました。

クラメン3人でそれぞれタイプ別の幼女を育てようということになり、私 守護精霊型 で育てております。

分かっていたことだけど、ドMなアナイスです。

... 続きを読む
2012.04.02 / Top↑
TW
こんばんは。約1か月ぶりの更新となりますね。

あれですよ、リア充ってやつです。

仕事が忙しくてPCつける暇がないって言うね。

決して面倒だからとかじゃないですよ。('A`)

ネタが無いのは言わずもがななので察してください。

今はイベント期間として、デリンセヒルのBOSS部屋が鍵なしで入れるという状態なんですよね。

そこでクラメンと一緒に行ってまいりました。(単に金魚のフンとか言わないでー。

友人が敵BOSSを嵌めて攻撃しておりました。

N4BOSSのHPが3%を切ったとき、何を思ったかSSを撮ろうと近づく私。


そこで事件は起こった・・・。

2012.03.11 / Top↑
TW
こんばんは。

ここの更新を知らせてなかった人に知られてて、恥ずかしい限りです。

INして、今日もボッチだぜぇ!

さ、フリマでも観ますかねー。掘り出し物探し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってな流れでフリマに来たのが今日のネタの始まり。

WPで飛んできて、数秒したら1:1が飛んできた。

全然知らない名前だけど、挨拶されたのできちんと挨拶w

挨拶には挨拶で返せってじっちゃんが言ってたんだ(*´σー`)

相手の、まさかの切り返しに驚いた。((((;゚Д゚))))


詐欺なのか


ついに、私にも詐欺の手がきたか。

昔からある手ですよね。

クラブマスターの名前を語ってサブ作ったんだー、ちょっと装備貸してくれない?ってやつ。


ま、見た目は子供、頭脳は大人な名探偵ばりの推理力で察しましたけどね。


そして、どうしたかと言うと・・・


2012.02.16 / Top↑
TW

こんにちは、世間様がVTで浮かれまくっているこの時期に更新ですよっと。

前回から少し期間が空きましたね。

まぁ、分かってたことですよね?

想定範囲内ってことで処理してください。

忙しくて1週間ほど全くINしなかったら、その間ボッチクラブ体験してた友人が


寂しくて死にそうだった(注:意訳)とか言ってきた。


INして数秒で きゅん死 させられそうになった。(*´Д`)ハァハァ

普段、全くそんなこと言わないクールな人だからdkdkしました。

何これ、ギャップ萌えってこと?!今年はその路線ですか!(



爆弾発言☆


そんな友人の爆弾発言から今日のブログは始まります。

2012.02.14 / Top↑
TW

こんにちは。

部屋の隅に積もった埃を見て、いつが最後(に掃除機かけたん)だっけなぁ。とぼんやり思うこのごろです。

因みに、お布団は3週間ぶりに外に干しました。

週末しか休みがないのに、週末が天気崩れてたらこんなもんだよね。


だから、ブログ週1更新とかにしても問題ないよね?


むしろ、これが月一とか・・・(


・・・出来るだけ頑張ります。

2012.01.29 / Top↑
