それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW


こんばんは、皆様。


相変わらずってか、結構リアルが忙しい毎日です。


思いっきり、プライベートでだけどね。


でも、毎度TWにINしようと試みる毎日。


そろそろ腐ってると思いまふ(・ω・`)



nPro実装されてから、メインが動かせません。


正確には、龍泉WPで回線切れ起こし、そこから何度やっても動かせないと言う。。。


ここだけの話、アップデート一日目に修練買ってたんですよ(ノД;)



たった、数時間狩ってなんの役にもなってないという。orz



500円が無駄になってます。返してくれネクソン。(´;ω;)



折角、最振りまでしてたのに(ノД;)



明日のメンテナンスでnPro解除されないかなぁ。(´Д`;)



2007.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/10-202995ea
