それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。

今日は、今から要塞です。
きっと、ゴミっぷりを発揮してることでしょう。

早く200にならないとなぁ。(´△`)

それでですね。今日は、170シベ(突き型)の再振りをシミュしてみました。


シミュとしては、S120 H5 F20 X171 A162 と言うもの。(俺流・45%ボーナス設定

共通先行で160まで上げていき、160からS先行に変更。
この際、肝心なのは160までにXを170に上げていると言うこと。
たとえば、150の段階でXが160にしておけば、自動で上がるのでその分SやAに手振り出来るということ。

・・・モナ持てない?シランヨ(´△`)

あと、Lv5も上げれば持てるって。(

まぁ、そんなこんなで再振りさせてみました。

↓結果。

S120 H6 F20 X170 A169

何、この良ステ。(ぇ

Aのランダム良すぎるだろう。

レシピ?

そんなもの忘れたわ!(ぁ

自分で頑張れ。←

それでは、要塞行ってきます。
2008.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/100-7a16f333
