それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。

生存報告の申告に参りました。

ちゃんと生きてますよ。

昨日、クラメンとAD4に行ったんですが、皆アフォです。

何故かって?

さすが楽園メンツ

INT攻撃が痛い!MRが無いんだ!と自慢しあい、何故か鎧や装備すら外してMRを全く無くしだす始末。

しかも、皆便乗しだす始末。

補助大変だからヤメレ^^

この後、続々とメンバーが落ちだし、AD3へ移動。

すGEEEEEE

平日の深夜と言うこともあり、そこそこ空いている状態。

たまーに、鬼沸きしてる場所がありました。

そこへ、みっくんが嬉々として飛び込んで爆!

俺?補助しかしてないよ。アタリマエダロ(´ー`)

FB撃った途端に、タゲが全部俺に来ちゃうんですもの。(・ω・`)



さいごに、クラ倉庫にこんなにもリスのぬいぐるみががg

リスばっか

記録作ってたらしいけど、41個目で飽きちゃったみたい。

集めてたの?

そりゃ、横でモヤモヤ出してる人ですよ!

ボナちゃんが4回も出来ますね。^^



最後に、今回の記事のMVPは、みっくんです。全部のSSに居ますがな。

2008.07.22 / Top↑
Secret

