それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
タイトルは気にしないでください。
思いつかなかっただけです。

新しい職場の制服を作る為に、職場の方にお邪魔しないといけないんですが、俺が休みの日には、部長が暇で無いそうです。
どうも俺を引っ張ってくれた方(次期部長)を、妬んでらっしゃるそうで、下っ端の俺に意地悪してるみたいです。(ぁ
まぁ、こん位で虐められてるとは思いませんが、何かと足を引っ張ること仕掛けられるんだろうなと思ってます。
だって、既存のサイズを着て合わせるだけで10分とかからないで終わるのに、そんな時間さえ空けられないとかおかしいだろw
世の中、面白い人ばかりですね。

で、200になってたのでクリブロ取ってきましたよ。

それと、200お祝いの絵を描いていただきました。
絵はこちら
同じクラブのheet君が描いてくれました。
ティッシュ箱が描きたかったんだ!と言ってました。後で絞めましたけどね。(''
ありがとうございました。

あと、9月1日がティチエルの誕生日でした。
↓ネクソンからの贈り物です。
ぽかぽか温泉
これしてると、よく人が寄ってきます。
勿論、身内は覗いてきます(ぇ

202ステ
あと、随分と再振りしてなくて、ステに無駄が多かったので再振りしました。
Aが予定値よりも9下がっています。シニタイ('A`)

AD3で余裕で当たるようになりましたが、火力が乙ってます。シノウ('A`)

要塞までには、もうちょっとLv上げます。はい。



おまけ。
貞子
何故か、間に入りたがるw

スポンサーサイト
2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/104-51c0dcdd
