それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。

あまりにもブログ放置しすぎてて、どうしようもない管理人です。

まぁ、ネタがあれば誰だって書いてますよ。(THE 開き直り

ネタになりそうでならなかった没ネタを投下しときます。(結局ネタにするのか。

まずは、楽園の大好きな子と。

やっちゃった

あまりの可愛さに我慢できませんでした。←

染色が何気にお揃いだったんですよ。

ルシがあんなにも魔女っこ帽子(違)が似合うなんて思ってなかった。ハァハァ(´Д`*)カワユス

人目も憚らずしちゃいました(*ノωノ)キャー

可哀想なのは、犠牲となったルシなのにねっ!

若いエキスを頂きました。←


あとは、サブのミラが豪華装備に!!

移送手伝い

移送のお手伝いしただけですがね。(´ω`)

ベレー帽可愛いよね。ミラに一番居似合うよね。←

んで、このミラはいつの間にかA転向したと言うね。

ミラステ

ランダムが神掛かってたステ。
武器は、28複合です。レアで良品降って来たので買わずに済んだ。

このステで、水晶2大暴れ。←

嘘です。楚々と隅で狩ってます。















おまけ。

zerikinn.png

ゼリキン見ると、金魚注意報思い出すのは俺だけ?

スポンサーサイト
2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/107-c1162fb9
