それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

どうも、変な広告が出てきたら更新する程度の能力の管理人です。(

ネタが無かったわけじゃないよ!

どうもリアルが忙しいんだZE☆

では、最近のTWネタを投下。



フリマで400kでカオスロッドを手に入れたので、ついでにインクリも1.8mで購入。

野望への道1

インクリGO!GO!

野望への道1-2


まぁ、失敗するだろうと・・・






Σ(゚Д゚)!?




野望への道1-3



キタコレ(゚∀゚)!!


だったら、こうするしかないだろう!!


wktk.png


うひょー!夢のモナカだぜぃ!!

しかも、モナ2刀流の為にステまで組み替えたんだぜ!!


再振りして



@2Lv上げればモナカ持てるようにしたんだ!



wktkしながら、合成ボタンを押した俺。




野望崩れたり



うわああああああああああああん(ノД`)゚・。・




欝だ。欝過ぎる。・・・・orz

2009.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/108-d6b35451
