それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは!
1ヶ月更新してないだけで広告出るとかもう、アレだよね!←
ネタは特にないんだよね。(・ω・`)

あぁ、あれだ両杖にしたから余計に思うのが聖羽欲しす。orz
クーポン頑張っておけば良かったな。orz
あとは、何てこと無い日々を過ごしています。はい。

まぁ、日常だけじゃ駄目だろうってことで、我がクラブのマスターでも紹介しておきます。

カリスマひーつ

先代、夢幻さんのカリスマ性に対抗すべく、ボリスにしてカリスマを習得したと噂のヒート君。

本当だったら、凄いよね!←

後は、クラブ経験値がフィーバーしてしまったサブマス。

フィーバー

撮れ!そしてブログにUpしろ!って言われたから・・・←

おいら、所詮平団員だからさ。(´ー`)


そして、最近CRしたくなってクラメンに無理言って取りに行ったんだ!

無題

火力下がったけどね orz




おまけ。

マキマキ

さすが、ホモ オル鯖!愛は自由だぁぁぁぁぁ!

2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/109-97b03ed7
