それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

nProのお陰でIN率が激減してました。

それと、ニコニコ動画にはまってました。

えぇ、ニコ中なんですよ。(・ω・`)

さすがに引退フラグ立ちまくってるので、ちょっと改善。

同じく引退フラグ立ちまくってる友人と相談し、今のクラブを抜けることに。

ちょっと、頑張らないといけない状況にしてみました。

詳しくは、今度。

んで、頑張った結果。


ケイレス砂漠1で狩りしながら走り回ってたら・・・

そう、奴と遭遇!

20070815190555.png


早速、応援を呼んで討伐!!

いやらしい色から爽やかな色に変わっていた真風介さんと、風介さんのクラメンのボリスさんに手伝って貰いました。

真風介さん、ちょっと見ない間に、いやらしいから、ごつくなってましたw

んで、討伐後も狩りしてたら。。。


20070815190619.png



フゥ(´ー`)


これも、応援呼んで討伐!!


まぁ、仕方ない。良く沸きやすいからな。


討伐後、ちょっと休憩して、再度狩り!!!


20070815190637.png



Σ!?(´Д`;)


モウ イイヨ(・ω・`)


お腹一杯だって。どうせ、砂板も出ないし。。。


んが、放置してたらカーフリまでストーキングされたので仕方なく応援要請。


20070815190705.png



アハッ(ノ▽`*)


応援要請した方のクラマスさん(シベリン)が来てくれた!


どんどんスケールでかくなっとるがな。(’’;


その場に居合わせた、テチさんにも補助の手伝いして頂き、討伐!!


因みに、今回応援を快くしてくれた方々のクラブサイトはこちら!!「楽園ベイベー」(リンクに問題ある場合は削除します。


皆優しい方ばっかりです(*´▽`*) ソシテ ヘンタイチック(ぁ



今回のうp中に聴いてた曲はこれ。




2007.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/11-6f5eec7a
