それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
どうも、こんにちは、こんばんは。
久々に更新する管理人です。
最近、忙しくて中々TWする暇も無いって言うね。

GWも、何それ?おいしいの?(’’

って、状況でした。

リア充とか、そんなLvじゃない気がする。

何か東京でOFF会したい!って言いつつも中々叶いそうにありません。orz
予定ではGWに行く予定だったんだけどなぁ。

今年の春にOFF会予定から「今年中に」に変更しときます。←

人手が足りなさ過ぎて、連休ください。とは言えない雰囲気なんですよ!

オイラ、所詮は下っ端だからさ(´ー`)

お仕事あるだけ良いんだ。と騙し騙しで頑張ってます。

近況としては、テチが229になりました。

覚醒までもう少しです。ただ、狩る気が下降しっぱなし。

モチベが上がらず、新キャラ作って浮気してます。←

ではこの辺で。



広告サイトが出る前に更新出来るようになりたいなぁ。
2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/110-4801d82a
