それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、皆様。
タイトル通り東京でOFF会してきましたよ!
やっと、念願の東京OFF出来て良かったです。
今年の目標は達成しました(

参加者は、俺・いっちー・みしぇ・ゆんゆん・ラーダ・姉さん・いなっぱさん。

以上、7名。

詳しくは、続き でどうぞ。

24日の日、その日はオイラ深夜明けのまま飛行機に乗って東京へ。

待ち合わせでもある、東京駅に着いたのが16時ちょい。

すでに、みしぇといっちーは着いてました。(しかも、この二人面識あるもんだから仲良く一緒に座ってました。


初対面の第一印象は・・・

いっちー
・あれ?髪が短い。
・色白だぬ(´ー`)
・夏なのにブーツ・・・
・目がでかい。


みしぇ
・テンション高いw
・細っこい。
・でも、背高ぇ。(ウラヤマシス
・とりあえず、何でそんなにハイテンションなんだw


俺の到着とほぼ変わらずして、姉さんが到着。


姉さん
・あれ?髪切ってるww
・爽やかになってやがるぜ。
・しかも、若干シャープになってる。
・そのサンダル、福岡に来たときの奴かw


とりあえず、最初は4人での行動予定だったので、東京タワーへと移動開始。


東京タワー


左から、姉さん・いっちー・みしぇ。


中展望台に登り、はしゃぐいっちーとみしぇ。

中央部分から殆ど動こうとしない俺。

それを心配そうに見守る姉さん。


走るな!飛ぶな!揺れてるじゃないかっ!(;Д;)


下を除ける床窓みたいなのあったんだけど、遠目から覗いただけで眩暈起こしそうになった。

しかも、その上で飛び跳ねるみしぇ。

正気の沙汰じゃ無いと思いました^^

時間潰しにマックに寄って、ダラダラとお話。

みしぇといっちーにお土産渡す。(男共になんて無いんだからっ!

でも、姉さんが (´・ω・`) ってなってたの見て、買ってきてやれば良かったとちと後悔した。

荷物になるのが嫌で買わなかっただけなんだ。

あと、何が良いかなんて分かんなかったから・・・


まぁ、俺は初めて買った黒胡椒チキンがあまりにも辛すぎて涙が出そうになった。

19時頃、東京駅に戻りゆんゆんの到着を待つ一同。

連絡するも繋がらないゆんゆん。

20時頃、やっと電話に出たゆんゆんは、高らかにこう言った。



今から新幹線に乗ります!!



!!!(゚Д゚)


ちょwwwおまwww

20時半のに乗って東京に着くの23時過ぎとかwww

何の為に俺らは待ってたんだ。ってなったよね^^

ゆんゆんを見捨て、21時半に到着予定のラーダさんに連絡を入れて、先に居酒屋に行くことに。

花金だし、東京駅近くだったので会社員多しっ!

ってことで、居酒屋に入るにしても20分待ちでした。(・ω・`)

入ってからは、飲みまくり、食べまくり。

ラーダさんが合流するまでに粗方満腹になってる俺等ってww

ラーダさんと姉さんは、リア友だったので、東京駅までの迎えは姉さんに任せました。(ぁ

いっちー
・ホッケは誰も取らないから安心してお食べ。
・お酒飲めなくて残念><
・何このモチ肌。僕のお嫁に来なさい。(即答で拒否られたけど。。。

みしぇ
・野菜と魚介類もちゃんとお食べ。
・意外と飲める口なのね。
・飲んでも、飲んで無くてもテンション高ぇw

姉さん
・珍しく日本酒飲んでる。
・残飯処理係りっぽくなってたね。
・頼んでた料理が、迎えに行ってる間に来てるとかww

ラーダさん
・みしぇにセクハラしまくりんぐ。(
・テンション高ぇw
・まずは、生ビールっすよね。分かります。


居酒屋で、23時近くまで粘って、再度東京駅へ。

この時、既に3名(俺・みしぇ・ラーダさん)が酔っ払い。(’’;

駅のホームでにゃんにゃんしてました。

しばらくして、ゆんゆん登場!(やっとで来たよ、この子。

ちょっと意地悪して、最初は素っ気無く接しました。(俺、Sっ子だから。(´ー`)


ゆんゆん
・すっげぇ、申し訳なさそう。
・俺の不機嫌オーラにびびってる。
・でも、他のメンバーが温かいのでちょっと嬉そう。
・言ってた通り、ピンクの服で来たw

こっそりと、誕生日プレゼント貰いました。

頂戴w って言ってたら、本気で買ってきてくれたw

愛いやつめ(´ー`)

んで、急遽いなっぱさんが参加することに。

一同、東京駅で最後の参加者いなっぱさんを待つことに。

ってか、TWで知ってるの俺だけとかw(みしぇは一度OFF会で会ってたみたいだけど。

0時過ぎ、いなっぱさんが到着。


いなっぱさん
・久しぶりに会った、親戚のおじちゃんみたいなコメントをありがとうw
・てか、相変わらず格好がオサレー。(´ー`)
・そして、細ーい。
・タバコは、相変わらずアークっすかw

酔ってるラーダさんが、構内で自己・他紹介し始める。


や・め・て・く・れwww


周りのサラリーマンの視線が痛いからw

いなっぱさんも、乗らなくて良いからw

急かして、カラオケ館に移動。

する、途中。やっぱり、いなっぱさんがこっそりと俺に誰が誰なのか聞いてきたw

さっきの自己紹介じゃ分からんよねw

カラオケタイム。

じゃんけんで歌う順番決めて、歌っていきました。

最初っから、テンションMAXで「矢島美容室」を歌い、ラーダさんが場を盛り上げる。

いっちーの歌の上手さは異常でした。

いっちーの歌聴いた後だと歌い辛いw

あと、選曲で、姉さんとゆんゆんは意思疎通出来てたみたい。

中盤から、うたた寝する者続出。

あ、抜かりなく皆を盗撮しときました^^

ポッキーとピザ頼んでたんだけど、タバスコをポッキーに塗して、歌ってるラーダさんの口に放りこみました^^

当然、辛さに死ぬラーダさん。と、一連を見て爆笑する俺等。

最初にポッキー差し出してきたのは、いなっぱさんですからね!


後半、俺死んでて記憶がございません。

ただ、何故か

おじゃ魔女ドレミの歌で異様に盛り上がってる現場を見た時は、こいつら異常^^ って思ったw

夜中の3時半とかに、おじゃ魔女ドレミに合いの手入れて盛り上がってる大人6人w(俺以外w

んで、仕事だから。と4時半位にいなっぱさんが離脱。

忘れ物大王でしたね。

サングラス片手に東京駅まで走らされたことは忘れないと思います^^

5時にカラオケ館出て、東京駅で今後を相談。

6時位にいっちーと姉さんが離脱しました。

残り4名で、仮眠の為ネカフェへ。

俺、爆睡。してる間に、みしぇが帰ったらしい。

俺・ゆんゆん・ラーダさんで9時までネカフェ。

軽く、ドトールで朝食取った後、ゆんゆんの希望で秋葉原へ。

暑かった。人多かった。メイドさんいた。

面白かったのは、歩いてたらラーダさんが、メイドさんにナンパされてたw

ゆんゆんが、以前2万払ったと言うメイド喫茶(姉妹店)らしいw

ボッタクリバーと何ら変わりないw

ゆんゆんの買い物に付き合って、お昼はお蕎麦を頂きました。

ラーダさんの奢りでw ご馳走様でしたw

14時にラーダさんと別れ、ゆんゆんを東京駅まで送り、俺は羽田へ。


以上。

濃いOFF会でした。
参加者さんに、改めてお疲れ様&色々とありがとうございました。

独断と偏見でのOFFレポートです!

苦情なんて受け付けませんw

スポンサーサイト
2009.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/113-f8af794b
