それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑

どうも、夏風邪引いて体調崩している馬鹿です。

咽喉と、鼻両方が死んでます。

そして、ちょっと前にテイチェルが240になりました。

気がつけば242とかなってます。(

んで、そろそろステが無駄になってるだろうと思い、再振りしました。


当初は、I125 F55 MR120 X230 A214 の予定でした。

242ティチエル

ランダム悪すぎだろorz

まぁ、面倒ですので暫くはこれで我慢します。

なんてったって、灰で両杖仕様ですので・・・

ハゼMAPに試しに行ってきましたが、避けれる。

が、火力が20近く下がってるため、処理が遅い遅い。(つД;)

試しに、水晶MAPまで行きましたが、十分狩れました。

クレミノ?そんなもんは知りません。(’’

あとは、夏羽イベで聖羽をGETですな。

これで、背中は安泰。

今回は、途中で投げ出さないでおこう。そうしよう。

2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/114-6c7a7283
