それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、こんにちは。

要塞負けてしまいましたねぇ。(初っ端から

残念でしたが、今後に役立ちそうな要塞で良かったです。

あと、皆要塞に向けて頑張ってたし。

次回は、占拠出来るよう頑張ろう。

要塞中のSSとか撮るの忘れてたんだよね。←

いや、必死だったんですって奥さん。

だから、前後のSSでお楽しみ下さい。

アイテムを配布しようとアジトに行くとそこには・・・


アジトde告白

楽園の二文字と、なにやら意味深な矢印がありました。

辿っていくと・・・

アジトde告白2


誰だ!!(゚Д゚)

堂々としているのか、こっそりしているのか激しく悩むけれど、heetが見る前に回収しました。(ぁ

だって重過ぎると鯖落ちしちゃうしー。

しかし、見事なIAでした。

んで、要塞終ったあとは、恒例の・・・

アジト


反省会です(・ω・`)

久々にこんなにクラメンいるの見た。(全盛期に比べると半分以下だけど

いつかベイベー時代みたいにもっとわんさかとした人数で要塞に攻め入りたいものですな。

チルドレンでは初めての要塞でしたが、皆それなりに楽しめたんではないでしょうか。

装備整えたり、ステ組んだり。作戦決めたり。

今度は、内部で恒例の記念撮影したいですね。

て言うかね、皆装備が豪華過ぎて・・・








勝手にリンクしちゃいました。

・四季さま。
・フジモトさま。
・卑猥フィガレットさま。
スポンサーサイト
2009.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/119-b191d4eb
