それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

INした途端に接続きれ。(・ω・`)

回線が切れました。orz

鯖状況は、快適なのに。。。

7回目で諦めました。orz


こんばんは、皆様。

何が快適なんだろう。

NEXONにそこんとこ聞いてみたい管理人です。


昨日のネタしかうp出来ないのは仕方ない。

昨日もケイレスで友人と狩りしてました。


20070817192457.png



まぁ、あれだ。


お約束のように沸くカシムシ。


タゲは、俺なのに逃げ出す友人。(・ω・`)


応援呼んで、ちゃんと狩りましたよ。


とっても時間掛かったけどね。


Lv5.png



で、その後狩場を砂漠遺跡に移動。


クラブLv上がりました!(ノ▽`*)


ほぼ独りで上げてます。


クラブ名は、呼称付いてからね!


来週にでも付けたいと思います。




今日の選曲はこれ!!

聴いてたら、クロノクロスをまた、やりたくなった。



スポンサーサイト
2007.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/12-624c71a7
