それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
明けましたね、おめでとうございます。
今年も閲覧者の皆様に程好い不幸と、限りない喜びがありますように。(ぇ

ってなわけで、2010スタートです。

年末に今まで居た楽園を脱退しました。

色々と思うところあっての旅になりました。

理由は、気持ちの整理が付くか、書きたくなったら書きます。



ソロでウロウロとしてたら、意外と声掛けられるものなんですね。

放置中に3件ほど勧誘が来てました。

今お世話になってるクラブでは、まだまだ本性は出せそうにないですが、良い人が多そうで良かったです。


でも、問題は自分に・・・。


仕事が忙しくて中々INが難しい・・・。orz


INしては、INしてることをアピールするためにちょこっとづつ狩りして経験値稼いでます。(



2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/120-575e8546
