それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、こんばんは。おはようございます。

最近、頑張って精力的に狩りしてます。

お陰で、テチが245と言う、以前では廃人Lvになってしまいました。(今はゴロゴロいるからね☆)

甘いお菓子

気が付けば、昔から居るやまぽんと、鎌に狩られにきたシャリさん。

シャリさんの頭のハットはバレンタイン仕様のものだそうです。

なんか、凄く甘そう。

で、そのバレンタインEV参加すると、様々なアイテムがもらえるんですが。

主にPOTとかPOTとかPOTとか、静寂キャンディーとか。('A`)

選択をMISSするとこんな恐ろしいものまで貰えます。

不幸の手紙

バレンタインなのになんて言う物をくれるんだろうね。

こんなこと考えた社員に、この手紙を渡してやりたい。

そんなこんなで、頑張ってます。


ギャグ漫画日和だそうです。




おまけ。

マッキー君

久々にマッキーで百花繚乱開けたら、ゴス帽子とクロスが当りました。(1箱しか開けてないと言うのに。
なので、髪型も弄るか!って500円でやったら、こらまた狙ったように白髪があったので。
なんか、可愛くなってしまいました。
久々にマキシやりたくなってきた。でも装備が殆ど無いんだZE☆ ショボーン(・ω・`)

2010.02.14 / Top↑
Secret

