それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
そろそろ春になってきましたね。

冬眠の季節から、春眠の季節になりそうです。(

そして、そろそろ新入生の時期。

鯖にも新規さんがチラチラと見られますね。

昔から、新規さんに絡まれやすい(放っておけない)ので、今回は新規さんがそう来れない場所に避難しておきますか。

教えるにしたって、時間と労力が必要になってきますからね。(そんな体力はもう無いです。

結構昔に、ライディアで見た方々。

惜しい!黄色が居れば完璧なのにっ!って思った。

黄色がいない


ナイスな配役でした。



2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/130-546b49b3
