それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、こんばんは。

暑くてとろけそうになってきました。

温暖化?エコ?そんなの関係無ぇ!!とばかりにエアコン使用しています。

今月の電気代が怖い今日この頃です。

メインの間を縫ってサブのLv上げ。

メインでINして、あまりの過疎に、寂しくて泣いちゃう前に、サブへcc。

なんか、変なランジエとかにも時たま絡まれます。

全シカトですけど。(´ー`)

普通のお友達募集してます☆

無題

頑張って69で再振りして、念願の墓地デビュー☆

美味過ぎて、気づいたら4Lv上がってた。うん、69Lvのステ撮り忘れてたよね(´ー`)

墓地の利点は、敵が柔らかい。カード2セットで倒せる所が良い!あと、囲まれない。

ミラをやっている友人が、ミラは火力だ!!と力説してましたが、全くその通りでございます。

見よ!この火力!!(゚Д゚)

墓地うめぇ

ペナ5で位置ズレに泣いてましたが、墓地は殆ど無い。ウマウマできます。

墓地以降の目処は立っていませんが、恐らく西遊記で砲弾ぶっ放しているかと思われます。




☆我が家の冷凍庫の占有権は、アイスが半分を占めているようだ。

2010.06.04 / Top↑
Secret

