それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはこんばんは。

連休ってなんでこうも直ぐに過ぎ去ってしまうのか。

休みの時間の使い方について小一時間語りたい。

今日は、りうちゃんと、ミラで初めてのお城攻め。

なんとなく配色が似てる二人。
可愛い顔して結構毒舌。でも、基本は優しいのよ。

可愛い


マキシの圧倒的な火力に驚いた。(゚д゚)!
しかも、太刀持ちなくせにディレイ早い。('A`)ヴァー
りうちゃんのお陰でサクサクと進みました。
BOSS倒すまで2時間掛からなかった。

見えない

りうちゃん、ご馳走様でした。(゚д゚)ウマー




ファンキー眼鏡を渡されたので付けてみた。


ファンキー


あらやだ、似合うじゃない。ハァハァ(*´д`*)










楽園要塞決定!

7月8日(木)カルデア要塞。

参加者募集!



これ、前回忘れてたよね。うん鶏頭でごめん。
2010.06.13 / Top↑
Secret

