それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはこんばんは。

髪をストレートにして切って来た管理人です。

パーマ掛かっていたとは言え、だいぶ好き勝手に伸びてたので、さっぱりしました。

最近は、ミラ様の2次スキルを覚えるべく、必死にCPをクリアする日々でした。

付き合わせたりうちゃん d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

CP中で現れる、水晶の水の神殿。

TW始めた頃、これを見て綺麗だと思ったのは言うまでもない。

水晶神殿

今でも、この場面は好きです。

以下は、撮り溜めたSSだから少し長いよ!ゆっくり見ていってね!

ミラでのCPは初めてなんですが、こう言う経緯があったんですね。

ミラ4

現代と言わず、理由は何にせよ、こう言う現象は悲しいものです。。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、無くなれば良いのに。的な良い子ちゃん発言は止めておきます。

どうやったって、無くなるもんでは無いでしょうしね。負けるなミラ!お前はやれば出来る子だ!



んで、CP4クリアして翌日にはCP5。

ケルベロス


あれ?(゚д゚)!

ケルベロスの胴体部分無くね?!

あまりの恐ろしさに一人恐怖してました。

あと、ケルベロスの業火って何使っても消えないのね。( ´ー`)

万能薬もヒーラーも消せなかったよ。

町中で、心配してヒールしてくれるテチさんや万能薬投げてくれた方々に感謝するのと心苦しさを感じてました。


お心遣いは嬉しいのですが、消えないのでヒールも薬も要りません。


そう言えたら良かった。何せチキンですからね。

リログしたら普通に治ってました。


CP5までクリアして、先行クエストであるジギルの頼み(最上級)を受けに行きましたが、何度と無く受けれず失敗。

先々行クエストの海の幸クエストも発生せず・・・どん詰まりに。

他の簡単なナルビクFクエスト受けても変わらず・・・。好感度も上げたと言うのに・・・。

泣きが入る頃、クァディールの頼み(ルビーのやつね)と言うクエストがあったのを思い出し、やってみることに。



ジケルの先行クエストが





受 け れ た !!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






ありがとう、クァディール。ルビーとか持ってて良かった。(要らない物でも捨てれない子

そして、本懐へ。


女王様


これまた、囁きの海岸入り口2の場所が分からずに迷子に・・・。

何年、TWやっているんだ。って話ですよね。分かります。( ´ー`)フゥー

試練Dの↓の方にありました。

何度と無く、マジックテレポートで飛んで、囁きの海岸2MAPを走り回っていた僕です。

良かった、WIKIがあって。全体MAP見れば良かったんだよね。うん( ´ー`)

2次スキル習得


やっとのことで、習得段階まできました。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ただ、シュワルターさんから、人が居るところでは自重しろ!って言われました。

自重します


人が居なければ良いんですよね!!


西遊記とか西遊記とかお城とか!!


んで、調子に乗ってセイラとか作ってみた。チキンなので、材料は多めに投入。

見る限りフレイルのセイラとか無かったので。提供:ぽんちゃん

セイラ作るよ


勿論、成功!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

出来た

補正は・・・まぁ、ね。('A`) クリが良ければイイナ!

セイラまで@10Lvです。これで頑張れるかしら。







おまけ。

こっそり

中身は寝落ちだろうと、こっそりくっ付いてたら起きていらっしゃった。

セイラ合成で火炎の玉が無かったので10個ほど貰いました。

ぽんちゃん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

スポンサーサイト
2010.06.22 / Top↑
Secret

