それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

兄貴にトルネコの大冒険を激しく勧められる今日この頃です。

いや、OFFラインには興味がめっきりないy(ry


昨日、INして色々遊んでました。


もちろんCRで。


「/meet」で互いの所に飛ぶって言うね。


師匠がクラフリに居たので、その日出たレア出しに「/meet」


20070827160228.png




隣同士での露店。


どんだけなんだよ!って突っ込みは無しの方向でお願いします。('A`)


いや、気がついたら隣同士で出してたんですよ。(これ本当。


しかし、赤マフをサブに渡してたのが残念!!(ぇ


で、散々いちゃいちゃ(死)した後、楽園の集会にも飛び入りで参加してみた。


20070827160910.png



知り合いも何人か居るが、完全アウェイだZE☆ フゥ(´ー`)


他所様のクラブ集会でも イチャついて来ましたよ ウザカッタラ ゴメンナサイ(・ω・`)


いや、良い人ばっかで良かった。


夢とDOPでBR案の二つしか出てなかったけど。('A`)


師匠が夢に行ってる間に、サブにチェンジしてLv上げしてますた。


春2で大暴れしてました。(ぇ


クラブLvが上がったとです。(サブのね。


夜、ケイレス1でLvも上げてもらいました。


2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/15-f55b48e8
