それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはこんばんは。

前屈するだけで腰から大腿裏に痛みが走るってどういうことですかね?

整体行くと、毎度のことながら 硬すぎます。って言われるんだが( ´ー`)シラネーヨ

今回は、100になってやっとこさ砲弾撃てました。

念願のカットインに(*´Д`)ハァハァしてました。

ミラ砲弾

カッコヨス(*´Д`)ハァハァ


たまたま、里にPOT買いに行ったら人目を惹く方に出会いました。

いかしたアノ子

後ろ姿でしたが、十分に目立っていました。

ただ、麗しのクロエ様のお名前は知らないので、伏せておきます。(人違いだったらいけないからね。

一つ気になったのが、このクラブでの呼称も某カリスマメイクアップアーチストのオカマの方の名前が。

楽園の頃も、自ら志願して某オカマ双子の辛口ファッションチェックの方の名前だったような。

オカマさんが好きなんですかね?('A`)

ただ、人違いだったらいけないので最大限にアピール(目の前で立ちはだかる)だけしておきました。(

きっと、なにこの麗しのミラは?って思われたに違いない。+(0゚・∀・) +






ナルビクを闊歩していたら、何やら怪しい匂いのするマキシに出会いました。

ピネムラ

この二つのマキシ。

名を ピネムラ と言うらしい。

ただ、ウロウロと付近を動いていただけでしたが、NPCとかでもなさそうですし・・・。

話し掛けるとかも出来ませんでした。

恐らくは、バグなのか不正なのか・・・知りませんが、触らぬ神に祟りなしですね。分かります。





さて、家のミラさん、100になったのは良いんですが狩り場が未だに神獣Dなんですが・・・\(^o^)/


もう、ダック肉のレア音は聞き飽きましたよ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

