それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

最近の更新率が優等生ですね。(・ω・`)

でもね、7月と8月の更新率見ると明らかに下がってると言う。

色々と、大人の事情があるんですよ。(ぇ


昨日は、全然狩ってないから~ってことで、一攫千金目指してポイド狩りするものの何も出ず。


うん。


レア運の無さは顕在だぜ。ゴミレア出るんだけどな(´ー`)


狩りに飽きてからは、最近師匠がよく出没すると言う鎮魂へ。


何か居るかな~って思ったら、怪物の木と遭遇。(SS取り忘れた。orz


一人で倒し終わるも、直ぐにまた沸きやがりましたよ。orz


すっげぇ、硬くなってるね。


途中、面倒になったよ。


当然のことながら、何も落とさなかったよ。乙、俺(´ー`)


んで、師匠と合流して5Fに行ったら、ここもいやがりましたよ。


20070828133726.png



ケルベロスは初めて見た。


んで、気合を入れて6Fソロスへ。


20070828133812.png



!!!(゜Д゜)


ソロスが、ちょっと可哀想になった瞬間。(ぇ


まぁ、私はソロスに殺されたんですがね。魔法は痛いよ。(・ω・`)


んで、7Fドッペルへ。


20070828133901.png



私、ドッペルゼリーのメテオで2度ほど死にましたよっと。(・ω・`)


何より凄かったのが、ここまで狩って来たのにレアが一つも出てないって言うね。


ごめん、師匠。俺のせいだよ(・ω・`)


2度目のドッペルの時、賢者石が1個だけ出ました。orz


ソロでは、絶対に5Fより上は行きません!!!






おまけ。


20070828135232.png



黄泉でのソロ狩り。

最近空いてて狩りやすい。lω・`)
2007.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/16-0370fb02
