それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑

おはようございます。

芸能界では、深夜でも挨拶はおはようございます。だとかなんとか。
私も深夜に働いたりしますが、常に最初の挨拶はおはようございます、です。

業界人気取りとかじゃないからね(*ノωノ*)


今日も、今日とてミラ様のお話。
セイラ再振りもしたし、またまたりうちゃんに手伝って(蘇生係り)貰って西遊記へ。

西遊記で砲撃

再振り前は、すんごい苦労しましたが何とかやっていけそうな気がした。

んで、西遊記PT募集して狩り出した所。


ぞろ目



いつの間にか111になってました。(゚д゚)!

いや、驚きです。セイラ再振りしたその日には110とかになってるんですもの。

PT募集して狩る方が効率も安定しているのですが、111とかになって、少し調子こいてソロとかもしてみたり・・・。


ソロで西遊記


囲まれるとDEATHフラグが立ちますが、立ち回り考えてやればなんとか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!出来ます。


暫くは、西遊記ですね。分かります。










今日はもう1つ。






あったよね。(*´ω`*)





スポンサーサイト
2010.06.29 / Top↑
Secret

