それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはようございます。

セールって言葉は、魔物が潜んでいますね。

しかも、タイムセールとか。

買う気の無かった服を2着も購入してしまいました。

あれ・・・お財布からお札が1、2、3、4・・・あれ?

お財布の中が霞んでて良く見えない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなな休日です。


西遊記で調子に乗ってソロってたら、あえなくフルボッコにされました。

泣く泣くホームである橋に帰ってくると、明らかに不自然なものが・・・

得体の知れない

とりあえず、異様に大きい。

そして、怖い。見た目で出落ち感が満載です。

その横で、ティーセット広げてる私も、私ですけどね。


↑が誰なのかは、内緒だよ!


西遊記での狩りメンバーで、ミラのお友達が出来ました。

ミラミラ



二人ともセイラサベイージで火力×火力組。

残滅が早くて(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした。

1時間で2Lvは上がる。しかも、二人して砲弾撃ったり。カードTUEEEEをしてました。

お陰で家のミラさん、115になりました。

この間テチで取って来た最悪な~封印玉から出た、コレ↓が装備出来ました。


腕輪


この鬼補正。期限が短いのが玉に瑕ですが、火力TUEEEになれること間違いなしです。


メトラは、一応強化品H鞭を用意しているんですが、メトラファイアも好きなので迷い中。


何事も、鼻先に美味しい物が無いとやる気が出ません。(

スポンサーサイト
2010.07.02 / Top↑
Secret

