それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはようございます。

昨日は要塞でした。

相手は零の奇跡さん。

楽園面子は、平日のせいかIN率があまりよろしく無かった。orz

でも、頑張ったよね。そしてやっぱり人が一杯居るって楽しいな。って思いましたとさ。


放出する機会が無かったんだけど、ちゃんと神獣用意してたんですよ。

オカマ口調の方ですけど。


クスト

宇宙の力で吹き飛ばしてあげる。が出来なかったのが残念でした。(・ω・`)


要塞中に、思い出して1枚ぱしゃり。

要塞

どうせならと、凍らせた瞬間を頂きました。

むしろ、入り口でボリスばっかIMしてた気がする。



皆!オレが足止めするから行くんだ!!!って感じで(´ー`)



がっつりマキシとテチに殺されてましたけど。( ´ー`)y-~~



戦いの結果は・・・



戦いのあと


まぁ、こうなるよね。うん( ´ー`)フゥー...


お馴染みのこの看板。


お馴染みの


これがあると楽園って感じがするよね。


楽園面子は総勢12名。(´ー`)

初めから人数で負けてましたとさ。分かってはいるけど、やるんだぜ。


戦い終わって、どこも申請してなかったみただったので、申請したら通ってました。


冗談で押したのに通ってしまい、メンバーから流石に駄目出しでたのでキャンセルしましたがね。


また、近いうちに申請しちゃいたいと思います。


出来るだけ土日の方向でね。


では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
2010.07.09 / Top↑
Secret

