それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんわ。

要塞も終って一段落ですね。

そして、要塞終っての翌日。こんなことがありました。


嬉しくって長いからね!



私の誕生日が10日なんですよね。でも、こんな事誰も覚えてないだろうと思ってた。


そしたら、りうちゃんが、誕生日プレゼントとして、アバター箱と、染色剤10個と、主張10個と、フライパンくれました。∩,,・д) ワッチョイ

フライパン

ウフッ☆私、良いお母さんになれると思うの☆( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

可愛らしくて良いね!

杖のアバターは買ったことも使用したことも無かったので初めての体験。略して、 初 体 験☆ヽ(・∀・ )ノ

そして、折角なのでアバター箱も開けさせて貰いました。




筋肉1



うほっ☆ 筋 肉 ☆ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


皆から、キモがられ 羨望の声が聞かれました。

流石、筋肉です。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

筋肉で居ると、皆がソワソワしだしました。


筋肉2


特に、苺の人とか全身ピンクの人が。


筋肉3


なんだか、わざわざccとかまでして・・・


筋肉4


周りがジョシュだらけに/(^o^)\ナンテコッタイ


うほっ☆ 良い男ばっかry


美少年に囲まれる筋肉ってどうよ(・∀・)!!


素敵な夜になりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして、後日にはこんな素敵なプレゼントまで・・・





こんな素敵な絵を描いてくれたのは、キモレットこと フィガレットさん。

他にも、ホームレットとかも呼ばれたりしてますが、正体は謎に包まれたキモインジャーレッドだそうです。☆(ゝω・)vキャピ


実は、密かに描いてもらいたかったので嬉しいです。d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ワカメが出てる件については今度DOPで詳しく聞きたいと思います。


祝ってくれた皆ありがとうございます。喜ぶ歳では無くなって来てますが、こんなサプライズは嬉しい(゚∀゚)!










こんな日はあれです。合成とかも上手く行くもんだ。そんな(゚∀゚)ヨカーンの元、合成してみた。


メトラ


Mファイア作ろうと心に決めた。


完成


出来たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


しかも中々良い補正。Criも実は良かったりします。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ





見た目も、染色と合ってて可愛い(/ω\)


俄然、やる気が出てきた( `_ゝ´)フォォー





おまけ。


ネクソンさんも空気を読んで、筋肉よりもミラ出してくれれば良いのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

エロイよね


何、このお色気。(;゚∀゚)=3ハァハァ

スポンサーサイト
2010.07.13 / Top↑
Secret

