それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

おはようございます。

熱中症で大変なことになってますが、皆さん体には気をつけてくださいね。

熱い!って言うのはこう言う人の事を言うんだろうな。と思った日の事。

以下記事にて。

仕事終わりの深夜にTWにINすると、りうちゃんから1:1が。


りう:マキシでINして海の谷に来て!SS撮るからっ!(こんなこと言ってた気がする。


良く意味が分かりませんが、二つ返事で海の谷へ。

何やらマキシの集団が、可愛らしいピンクテチを囲んでアッーしてるアッー!( ゚д゚ )

こりゃいかんと思い、負けじとその中へ。(

何でも、ピンクテチさんが相当なマキシ好きーさんらしく、マキシ10人位に  嬲られて  囲まれてみたいとのこと。


当初だと、5・6人位で、それでも満足されてたみたいなんですが・・・


マキシに(*´Д`)ハァハァするテチさん見てたら、もっと


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 


させたくなった。(/ω\)イヤン


結果。


叫ぶ:マキシ諸君!海の谷へ集合です。


叫んじゃった!/(^o^)\


集合マキシ


深夜2時過ぎにも関わらず、 暇人・廃人 イケメンマキシ達は、海の谷へ集結した!!


皆、個性豊かです。一人として、被らないっ!


ここに集まったマキシさん達は、皆マキシに愛情を注いでる人たちばかりでした。


良い位置で記念のSSを撮り、お開きに。


なる予定でしたが、なんとなくその場に居残ったマキシ達は、更なるイケメンっぷりを発揮した!!


整列マキシ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァして悶え死にそうなテチさんを囲んで、更なる悦楽地獄へ。


学生の集合写真みたいに並び出した。


ただ、私のHPバーが、ピンクテチさんの顔(特に目元)に掛かり、若干犯罪者チックになってしまったのが残念。


なので、最後に抜け出してみんなとパシャリ。


抜け出して


丁度、美味しい仮面が宙を浮いてました。/(^o^)\


美味しいんですよね。美味しいんですよね。


(*´Д`)ハァハァして貰えて良かったです。







リンク追加。

(*´Д`)ハァハァしてたテチさんブログ → 僕とアリス (そらさん)
何か、すんごいマキシ好きーさん。ブログからマキシLOVEが伝わってきます。だけど、テチさんなんですね。分かります。


イケメンマキシの一員でもあり、キモブルーでもあるマキシさん → 夜空に咲く花。(ほっさん)
このリンク追加の機に生じてこっそりリンクしておきますね。(^ω^)
初対面から、キモブルーだ!とか言ってすみません。いつもこっそりブログに侵入してます。(足跡付いてるかもだけど)





おまけ。


帽子合成


合成っしちゃいました!/(^o^)\

スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

