それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑

皆さんこんにちは。

9月2・3日と、長野に行ってきました。

何をしに?って。

OFF会しにですよw

今回会いに行ったのは、自称白テチこと通称「姉さん」と、羽亜兎の餌係シベこと「らーださん」の二人。

謎に包まれたOFF会。

その全容を今解き明かす!!(色々晒したいと思います。(ぇ

詳しくは↓で。

静岡に用事があったため、新富士駅に居ました。

そこまで、車で姉さんが迎えに来てくれました。

新富士から長野まで片道2時間半。

後から聞いた話だと、待ち合わせまで時間があったため、沼津までェロゲ買いに行ってたらしい。

姉さん「なんか、リアルで会うと変な感じだなぁ~」

微妙に緊張してたらしい。

俺「そうだねぇ~」

言いつつも、早速くつろぎだす。(ぇ

2度ほど、道の駅に寄ってもらい頼まれてたお土産を物色しました。

これも後から聞いた話だが、2度ほど道を間違えたらしい。

でもね、これって凄いんだよ。

だって、姉さん地図無しで、初めての道を来たらしいからね。

俺じゃ、地図あっても迷子だよ。orz

らーださん合流まで時間があった為、姉さんが地元の観光案内してくれました。

俺が以前、史跡とか好きなんだよね~。

って、以前言ってたのを覚えてくれてたらしく、それ関係の所巡ってくれたりとか。

俺でも何時言ったか覚えて無いことを記憶してくれてたことにびっくりしました。

うん。姉さんきっとソレ女の子にしてやったらモテルZE(´ー`)

んで、6時半頃に仕事終わりの、らーださんと合流。

夕飯食べに移動しました。

夕飯食べつつ思ったことが、二人は良く食う。

確実に俺の倍は食ってた。

しかも、姉さんは最近体型が気になるらしく抑えて食べてたらしい。

夕飯の料金は、らーださんが払ってくれました。

らーださん、ごちになりやした。

その後、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーで姉さんが

549680113_187s.jpg


取ってました。因みに、持ってるのも姉さん。

で、色々と遊び尽くし、メダルやってた、らーださんの所に行っては、溜まってたメダルを たかって 奪って 頂いてました。(ぇ

姉さんと一緒に、トロ(目覚ましキャラ)のメダル機に突っ込んでたんですが、トロがあまりにもツンデレ過ぎました。('A`)

いや、デレなんて殆ど無かった。orz

メダル貢げるだけ貢がされましたよ。

その後、自由空間に行きました。

会員制なため、会員になる手続きしてたら、俺の住所バレマシタ。('A`)

2時間ほど、ファミリータイプの部屋でぷよぷよフィーバーで熱くなる大人3人。

ノーマルなルールだと、姉さんが最強でした。

もうね、姉さんTUEEEEEEEEEEEでした。

ぷよぷよで飽きたころ、ビリヤード場へ移動。

初めてビリヤードしました。

ここでは、らーださんが最強でした。

もうね、らーださんUMEEEEEEEEEEEEでした。

ビリヤード難しいよね。でも、楽しかったです。

たぶん、これを機に始めると思う。(それ位はまりますた。

3時半位に夜食たべ、結局6時までビリヤードしてました。

途中、4時半辺りから姉さんが撃沈。

時間になったため、自由空間を出て、朝の6時に行き場を失う大人3人。

朝の8時位に、車の中で不覚にも撃沈してました。十数分程度ね。(’’

起きたら、二人が意味深にニヤニヤにてたのが怖かった。

俺「何か(寝言)言った?(’’;」

二人「べっつに~w(ニヤニヤ」

どうも、この3人だと俺がイジラレキャラになってた様子。

朝10時まで適当に時間を潰し、遅いのか早いのか分からん食事。

バーミヤンで食べました。実は、バーミヤンで初めて食べた。(’’

食後に、メロン味のフローズンを大量に食べだすらーださん。

途中、横に座ってた姉さんにスプーンで掬って「あ~ん」してた。

普通に食べる姉さん。

それを眺めながら男同士じゃなければ中々な図なんだがなぁとか考えてた俺。

その後、古本屋(バンダイ?)に行き店内TVで点いてた「なんとか戦隊」を15分ほど観賞する大人3人。

11時半に、駅まで送って貰いました。

別れ際、あまりにも俺の無計画さに心配してか、らーださんが繰り返し乗り換えの説明してくれました。

HAHAHA そんなに子供じゃないZE 俺(´ー`)

でも、名古屋駅で迷ったのは内緒。駅員さんに聞いてしまったZE

名古屋から飛行機で地元まで帰りました。


家に帰り着いてから、姉さんに貰ってたプレゼントを開けることに。



550383510_121s.jpg



THE ゴスロリ制服 ドウシロト?('A`)


くれぐれも、家で開けるようにと言われてた意味が分かりますた。


とりあえあず、笑いあり、眠気あり、お色気(?)ありの長野OFF会でした。


滞在中は、姉さん、らーださんにお世話になりました。


再度、ありがとうございました。


今度は、スキーの時期に行きたいと思います。(ぇ


さて、次のOFF会はいつしようかな。(ぇ (’’

スポンサーサイト
2007.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/19-3a193b02
