それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちわ。

いつからだろう、TWを始めてから夢に抱いていた物がある。

それには色々と条件が厳しくて、中々手が出ないものだった。


けれども・・・


夢だと諦めていたものが、実は実現可能な位置に近くまで来ていたとしたら・・・貴方はどうしますか?


夢を掴むためにもう少しの努力をするのか。


はたまた、諦めるのか。




鬼畜過ぎる要求にも応えねばならない時がある。

鬼畜過ぎる要求


応えたからには、続きを頑張る必要も出てくる。


これで終わりだと思うなよ



夢とは、いつも私達を試してくる。



覚醒までの道のり3


夢を掴むのに相応しい人物か。


覚醒4


慢心しているだけの人物なのか。


覚醒5


苦悩・困難を乗り越えたものにだけ、夢は甘い蜜を吸わせる。


覚醒出来た







駄目だ、シリアスモードとか、かっちょいいこと書けないw

上記の通り、テチ子さんが覚醒しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


アフォだから、Stage2と3を二度往復したのは言うまでもない。


何このループ('A`) 心が折れそうになったよ!


Stage2とか、ドッペル多すぎて怖かった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


発火して逃げまくった!!(・∀・)イイヨネ!!


物理痛いよ。魔物攻撃も痛いよ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ハゼステで行ったのがいけないのかしら。。


テチだらけは、楽ちんでした。


覚醒して、Xinが150まで上がったのが一番嬉しい。


あと、ヒールで9999が出るのが快感(*´Д`)ハァハァ






おまけ。

NT2で念願の杖を手に入れたぞ!ぞっ!

お告げ

安心の補正でした。('A`)

殴りになれってことですよね。ネクソンさん。


スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

