それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。

最近、忙しくて中々更新出来ずにいました。

いや、ネタは溜めてたんですけどね。

誰も見てないから良いだろうと放置してたら、ちゃんと見てくれてる人が居たりして。。

ごめんね、頑張って更新するよ。

ちゃんと見てくれてた友人は、毎度私の萌え心を擽るいでたちをしている。

萌え萌えランジエ


何、このランジエ!!PC前で悶え死にそうでした。(/ω\)

あぁー。モフモフしたい。(;゚∀゚)=3ハァハァ


毎度、説明も無しに何かしらのPTに拉致られてるよね。文句も言わずに来てくれる所が可愛い。


上の萌え萌えランジエの友人が、珍しくイフリートに行きたいとか言うもんだから、はりきった私。

腐れなアイテム集めにも頑張った私。

行く寸前に、丁度よくINしてきたぽんぽんも拉致して行ってきました。

因みに、皆サブでの潜入。

初イフリート


初めてイフリート見たよ!!(´・ω`・)エッ?


人様のブログでなら何度か見たことあったけどね!!


とりあえず、無理だ( ´ー`)フゥー...

倒せる気配がしない。

もう戦う気すら起きなくて、イフリート無視して観光したりして・・・

私もそう思う


灼熱地獄とか名前が付いてそうだよね!


あんまし、イフリート無視するもんだから、怒って仲間呼ばれた。


これは無理でしょう


ぽんルシが、イフリートにストーカーの様に追い回されていた事実。


ケルベロス2体とイフリートとかきつ過ぎる。


途中でリタイアしたけどね!!


萌えランジエの友人は、後日ソロで再挑戦したらしい。



悪いけど、落ちとか無いよっ!


あんまりだから、友人宅で見たコレを置いて逃げまする。














おまけ。

アザゼル

羽は取ったけど、なんだかやる気が落ち込んで、兜はまだっていうね。


スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
Secret

