それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんばんは、皆様。

レアドロ2倍になったとたん、狩る気が無い管理人です。

人が多すぎて狩る気にならんとですよ。

ニコニコの選曲はこれ↓。

声が綺麗で、歌詞が泣ける。




こんな切なくも、純粋な恋愛してみたいね。(・ω・`)

TWをやってると必ず流れる「意味も無い叫び」があります。

不快になるようなものもあるんですが、大抵は小さな笑いを起こしてくれます。


この日も「ぽんぽんぽん」との叫びがあり、姉さんが俺を 唆し
 使い、叫ばさせました。


数分前に狩りに行った友人から返答がありました。


愛すべき友人達



いや~、こういう乗りに応えてくれる愛すべき友人です。


1:1くらいは来るかなぁと思ってたら、主張で応えてくれましたからねw


んで、レア2倍の恩恵を受けにDOPに行ったものの、クロエとジョシュアに殺され、心が折れました。(ぇ


んで、待機室で師匠とラブラブっぷりを 疲労 披露。


DOPでラブラブ



Pkerに殺される前に退散しましたよ。(・ω・`)


この日、カウルでもやってたんだけど、深夜過ぎて誰も絡んでくれなかった。(単に近寄って来ないだけ。


鯖のアイドルのアノお方も居なかったしね。








おまけ。


テチ誕



テチが言うと、すっごい悲しくなった。(ノД;)

スポンサーサイト
2007.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/20-f493310e
