それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちわ。

11月2日に要塞参加させていただきました。

要塞開始5分前にINとか舐めまくってすみません。

作戦とかさっぱり分からず、とりあえず門叩きに行ってました。

しかも、門も近いところを適当に叩いてた。

どうもすみませんでした。( TДT)ゴメンヨー

でも、周りの皆さんが強かったのでなんとか勝てた!


要塞編


意外と人数少なかったんだねΣ(´∀`;)


防衛は、もう少し早い時間にIN出来るよう心がけます。はい。


最近、よく聴いてる。

うん。窓は開けてるし、電気も付いている。





そんな問題じゃないか。

極振りのことを、「きょくふり」て言うんだ。今まで「ごくふり」って思ってた。


人生大切にしないとね!!

2010.11.05 / Top↑
Secret

