それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

特にネタは無いのですが、更新しときます。(

最近、うちのテチさんは、西遊記魔王MAPかNTにしか行ってないっていうね。

あ、混乱にも篭ってます。混乱党らしくね!


シャルンとか出たんだよ!(Sのみ-1の他MAX品)


うん。マジカルハットとかブロスが出ること期待してた。

何で、今シャルンなんだろう。(´ヘ`;)

それ以外は到って普通でした。



これが貼りたかっただけって言うね!





ちなみに、管理人は氷河期人間です。

ヒキニートじゃないけどねっ!

景気回復してくれ!

2010.11.16 / Top↑
Secret

