それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





前回記事から1ヶ月以上開いてましたが(゚ε゚)キニシナイ!!

年末は忙しかったんだ!!

クリスマス要塞あったんですが、無事勝利しました。

防衛は、出れなかったんですが見事に負けたようで( ´ー`)

今度は防衛出れるようにしよう。うん( ´ー`)




今年はウサギ年ってことで、特別に私を載せちゃいましょう。

31日にお部屋の大掃除も終わり、余ったお部屋を私の Play Room にしちゃいました(/ω\)

おこたに入りまったりしてる図ですが、見てみたい方だけ続きをクリックしてね。








後ろのウサビッチクッションは4千円掛かった代物(


撮影者の→には本棚が置いてあります。


では、今年も皆様に幸多き年でありますように!


あと、いい加減私にも良いレア降ってください。

スポンサーサイト
2011.01.01 / Top↑
Secret

