それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑

こんにちは、みなさま。

題名の通り、福岡OFF会やっちゃいました。

長野OFF会から1週間も経ってないと言う早業でね。

決行日は、9月7日でした。


今回、福岡OFF会に参加したのは、タコ帽子を子よなく愛するミラ様こと「師匠」と、リア友で鬼教官の名前を欲しいままにしたティチエルこと「きー」で、電話での参加で、「姉さん」「噂のマキシ」「いっちー改めぷりっちら」でした。


事の発端は、長野でのOFFを語っていると師匠から、じゃあ明日会いましょう。と、唐突に決定されました。


いや、地元が同じで会おうと思えば、何時でも会えるんですが、実に急でした。


OFF会当日、13時に博多駅に集合。


ドキドキの初対面後、早速キャナルシティに移動して昼食をとりました。


あれだった、なんかね予想以上に緊張した。


姉さんの時は、車内でアニソンかかってたから緊張も取れたのに。。。(ぇ


こっちが、中々目を合わせられないでいると、

「もう慣れたw」

と言って、じっとこっちを見つめてくる。。。

あれですか?そんなに見つめるのは 鼻毛でも出てましたか?('A`) 何でですか?

じっと見られるのに慣れてないので、ソワソワしっぱなしでしたよ。

最終的には、勘弁してくだせぇ。とか泣き事言う始末。

俺って、どんだけヘタレなんだよ。orz

大道芸が合ってたので、見入る二人。ここで全ての予定が狂い始めてた。

映画見ようかとしたけど、時間が合わなくて適当に館内をぶらつくことに。エヴァならあったんだけどね。('A`)

随分色んな店を 冷やかし 巡って、休憩がてらコムサでお茶しました。

なんかね、モチクリームって言うらしい。

その場で食べます!って言ったのに食べるまで15分待たなきゃ行けなかった。


moti



冷凍されてるから、15分待って表面が軟らかくなったら食べごろなんだと。(・ω・`)

待ってる間、相当待ち遠しいのか、何度も突いては硬さを確かめる師匠。

すまん、普通に笑ってしまったぜ。

んで、まったりした後、再度映画表を見に行くことに。


・・・10分前に始まってるのばっかやん(´Д`;)


これは、映画は見るな!ってことらしいと確信しあう二人。


お馴染みのゲーセンに行きました。マタカって突っ込みはナシデ('A`)


全国オンラインクイズに参加して、初めてなのに3連続優勝とかして、調子に乗る二人。


負けた時点で、すごすごとゲーセンを後にしました。(ぇ


時間も7時近くなったので、夕飯を取る為にキャナルを後に。

屋台に行こうと話しつつ、結局もんじゃ焼き食べに行きました。

待ち時間に、再度ゲーセンで遊んだら

Image053.jpg


↑が4つ取れたてしまいました。(ピンク2、青1、黄色1)

ダブってるピンクだけ貰い、残り3つを師匠に 押し付け 贈呈しました。

んで、きーが合流する前に飲みだす二人。

1時間位してから、仕事帰りでヘロヘロなきーと合流。

すでに、出来上がりつつある俺と師匠。

何かのきっかけで、噂のマキシに電話することに。

ここで、いっちーに電話するも留守電。

んで、次に姉さんに電話することに。

いっちーからのメールが来て、間髪いれずに電話することに!

俺、初めて電話したんだが、とても可愛らしい声の方でした。

因みに、俺があんまり可愛い~wしか言わなくなり困り果てるいっち~。


それみて、きーが普通に口説くなよ(´□`;)と、止めに入る。


いやね、マジで可愛いんだって!!(マテ


因みに、今回電話掛けた全員と師匠も話してました。

たぶん、酔ってたから素直に出たんだと思う。

このとき、師匠はすでに、生中1と泡盛1と日本酒(この辺でグロッキー)飲んでました。

俺は、生中1とカクテル×3。度数なんて関係ないゼ!!

HAHAHAHA 師匠を潰してしまいました。

帰りが、本気で心配でした。ヤリスギタ(・ω・`;)


こんな感じで福岡OFF会終了♪


飲みで、俺に張り合おうとは片腹痛いわ!(ぇ






後日談。(いっちーに俺らの声の印象聞いてみた編)

いっちーは、師匠の性別を知らんかったらしく、本気で驚いてた。

んで、きーの声は可愛い感じなんだと。

俺の声は、格好良い感じなんだと。テレルね(´ω`*)(ぇ






PS.いっちーへ

声で弄るのはやめません。(ぁ
それと、ボイブロ聞きマスタ。カワユス(´ー`*)
スポンサーサイト
2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/21-6bc13bf8
