それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんばんは、驚異の更新率です。


そこ、3日坊主とか言わないように。聞こえてますからね。


土曜と言うことで、嫌がる友人を連れ出し、ハゼへ。


22時位だったんで、混んでるかもなー。と思ってたんですが、予想に反してガラ空き。


え?今日、貸切ですか?狩って大丈夫ですかね?ってな感じで狩りしてました。


ハゼ

狩ってると、互いのクリで何が何だか分からない状態になることはしょっちゅうですよね?


1Lv上がったころに人も見かけるようになったので帰宅。


ちょうど、クラメンがもう一人Inしてきたので3人でオルリーへ。


以前、この3人でオルリーに行って強制送還された苦い思い出があったのでリベンジ。


オルリー



Lv的には余裕なんですが、なんせ皆 さぼりたがり のんびりしてるので敵を取りこぼすことも…。


まぁ、以前はそれが敗因だと分かっていたので、今回は少し頑張りましたけどね。


オルリー2


戦車がいい感じに横向いてくれたので、皆でタコ殴り。


今回は、強制送還もなくSSクリアでした。


寺に戻ってからSS撮ってないの気付いた。( ´ー`)仕方ないよね?


因みに、前回載せたルシのステが酷いことになってるという指摘を受けました。


そりゃ、180位から再振りしてないからね!( ゚д゚)


誰か長剣ルシのステ組んでください。(


スポンサーサイト
2012.01.22 / Top↑
Secret

