それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは。


テチの髪型に飽きてきたので、360P握りしめナルビクのカリスマ美容師を訪ねてきました。


街中で、人様に見られながらカットしてもらいました。


カリスマはやっぱ違うわー。なんて言うの?感性が違うのよね。


通常の美容師じゃ出来ない髪型にしてくれる。


カリスマが、思った以上にクールに出来た。とか言うもんだから、わくわくして自分を見たのね。




(゚д゚)!



苦情



光の速さで、街の美容師訪ねてました。


あのカリスマは何なんだと・・・。


カリスマとか言われて、人を舐め腐っているんじゃないか?と。


200Pも払ったのにこの髪型はあんまりだ。・゚・(ノД`)・゚・。



お金がないので、初期の髪型に戻してもらいました。


何年ぶりだろう



何年ぶりか分からないけど、久々に初期の髪型になりました。


しばらくは、この髪型でいます。(´;ω;`)


テチに似合う髪型激しく募集。

スポンサーサイト
2012.01.22 / Top↑
Secret

