それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、世間様がVTで浮かれまくっているこの時期に更新ですよっと。

前回から少し期間が空きましたね。

まぁ、分かってたことですよね?

想定範囲内ってことで処理してください。

忙しくて1週間ほど全くINしなかったら、その間ボッチクラブ体験してた友人が


寂しくて死にそうだった(注:意訳)とか言ってきた。


INして数秒で きゅん死 させられそうになった。(*´Д`)ハァハァ

普段、全くそんなこと言わないクールな人だからdkdkしました。

何これ、ギャップ萌えってこと?!今年はその路線ですか!(



爆弾発言☆


そんな友人の爆弾発言から今日のブログは始まります。


相変わらず、INしてもレア狩りとか経験値狩りとかに興味のない二人。

暇だからと言う理由で55Fに行ってまいりました。

人が居なくて快適だぜ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! とか言いながら狩ってた。

人が居なければ、当然この人も沸いているわけで・・・

55F-1.png


デスクノを討伐。難なく倒せるんですが、私よりも友人の方が火力が高いと言うことに泣きたくなった。


55-2.png


そして、地味に痛い。


55F-3.png


4体位倒したんですが、レアなし。うん、デフォだよね。( ´ー`)


んで、人が来たので早々に退散。


途中、集めた手紙を開けてVTBOXを1つGET


折角なので開けてみることに。


ハット


1発目で出しました( ・´ー・`)ドヤッ


超要らないけど、目玉っぽいのでよしとしよう。


このVTゾーン、何年か前からあるけど初めて知った驚愕の事実。


VT.jpg


あ、ここ裏回れるんですね。(


折角なので、1枚撮っておきました。


やべぇ、リアルよりも充実してやがるぜ・・・(


余った手紙を友人に渡して、お揃いGET!


VTお揃い


では、皆さん良いバレンタインをー。( ´Д`)ノ~バイバイ


いくつ貰ったか、コメントで書くように!(

スポンサーサイト
2012.02.14 / Top↑
Secret

