それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

ぷりっちらーのエンゼルボイスに萌え死んで来ました。(マテ

誰か、ぷりっちらについて熱く語ろうぜ!!(変態



噂のマキシが、目出度く240LVになりました。


20070911153512.png



240にして、名前が晒されると言う・・・ね。


まぁ、目出度いから良いではないか。(・ω・`)


しかし、同時期に始めた俺は・・・・サボリスギ orz


このまま、カンストまで頑張って貰いたいと思います。


湯気出したら、橋に出禁ですからね!!!(ぇ d(・ω・´)







おまけ。


タコの密会場面を目撃した人達。


20070911153548.png



(・ω・`)


20070911153610.png



反応は様々です。(ぇ

2007.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/22-b8f639db
