それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは。

ここの更新を知らせてなかった人に知られてて、恥ずかしい限りです。

INして、今日もボッチだぜぇ!

さ、フリマでも観ますかねー。掘り出し物探し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってな流れでフリマに来たのが今日のネタの始まり。

WPで飛んできて、数秒したら1:1が飛んできた。

全然知らない名前だけど、挨拶されたのできちんと挨拶w

挨拶には挨拶で返せってじっちゃんが言ってたんだ(*´σー`)

相手の、まさかの切り返しに驚いた。((((;゚Д゚))))


詐欺なのか


ついに、私にも詐欺の手がきたか。

昔からある手ですよね。

クラブマスターの名前を語ってサブ作ったんだー、ちょっと装備貸してくれない?ってやつ。


ま、見た目は子供、頭脳は大人な名探偵ばりの推理力で察しましたけどね。


そして、どうしたかと言うと・・・



この人の言い分だと、私が私に話しかけてるんですよね。('A`)


詐欺2


面白いので暫く構うことにしたw

にしても、センスの無い名前である。

明らかに捨て垢名であることがバレバレです。


詐欺3


が、しかし、あまりの面白さにSS撮るの忘れてたんだ。

ちゃんとログは残してたよー。加工が面倒なのでコピペで勘弁してね!(


私が、私に仕事の心配して気遣ってるとか凄い構図w



Talesweaver Messenger Log
Date : 2012年 2月 16日

[19時 6分 18秒] skae:あ、今日早帰りw
[19時 6分 29秒] ○○:なるほどー
[19時 6分 38秒] ○○:お疲れ様です
[19時 6分 47秒] skae:ありりーw
[19時 7分 11秒] skae:あ、今時間あったりする?
[19時 7分 23秒] ○○:ありますよー
[19時 7分 30秒] skae:お
[19時 7分 36秒] skae:実はブログ始めようと思ってるんだけど
[19時 7分 43秒] skae:それのツーショットとかに写って欲しくてw
[19時 8分 12秒] ○○:自分がですか?
[19時 8分 17秒] skae:そうそうw
[19時 8分 49秒] ○○:恥ずかしいんで遠慮しときますw
[19時 8分 52秒]
[19時 8分 52秒] <メンバーがいません。>



ちっ!逃げられた!!ヽ(`Д´#)ノ


どうやら、勘付かれたようで逃げられました。


もうちょっとこの偽物さんと遊びたかったんですけどね。残念です。(´・ω・`)




因みに、僕もう何年も前からブログやってますから。


今更、別のブログ始めようと思いませんからっ!


そして、サブキャラに装備貸してとか言いませんから。


間違っても貸さないように!

2012.02.16 / Top↑
Secret

