それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは。約1か月ぶりの更新となりますね。

あれですよ、リア充ってやつです。

仕事が忙しくてPCつける暇がないって言うね。

決して面倒だからとかじゃないですよ。('A`)

ネタが無いのは言わずもがななので察してください。

今はイベント期間として、デリンセヒルのBOSS部屋が鍵なしで入れるという状態なんですよね。

そこでクラメンと一緒に行ってまいりました。(単に金魚のフンとか言わないでー。

友人が敵BOSSを嵌めて攻撃しておりました。

N4BOSSのHPが3%を切ったとき、何を思ったかSSを撮ろうと近づく私。


そこで事件は起こった・・・。


近づいた拍子にBOSSに 一撃 当ててました(∀`*ゞ)テヘッ


怒り狂ったBOSSの猛攻は留まるところなく、呆気なくPTは全滅させられました。orz

萎えてお家(アジト)に帰ってきて、平謝りする私。

TW歴5年になるのに、今さら的に嵌めの仕組みを教わる私。

謝るしかない僕


ゲームなんだし気楽に行こうぜ!と言う心広い友人の男前さに感激した所存であります。

ちゃんと50Fでご教授していただきました。

そのあと、またBOSS部屋行って倒しました!
N4BOSS.png



勿論、友人がね!( ´ー`)フゥー


僕、ただのブレス係り。


でも今回のイベントのお陰で5Fまでクリア出来ました。





おまけ。


感じるシンパシー。


しんぱしー


(生き別れてた)兄さん!

(生き別れてた)弟よっ!





おまけ2

固過ぎでしょ。

皇帝ぜりっぴ


スポンサーサイト
2012.03.11 / Top↑
Secret

