それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

どうもこんばんは。

アナイスが実装されて、2日でカンスト者が居たと聞いてびっくりです。

そんだけリアルを捨てたらそうなれるのか、見てみたいものです。(

世間が幼女に沸く頃、もれなく私も幼女始めました。

クラメン3人でそれぞれタイプ別の幼女を育てようということになり、私 守護精霊型 で育てております。

分かっていたことだけど、ドMなアナイスです。



まず、名前が全鯖検索になっているので、作るのに1時間はかかりました。


どんだけ名前被っているんだよ('A`)って、心折れそうになりながらも作りました。


アナイス始めました


友人は、破壊精霊型。

アナイス2


今の所、火力No.1だと思います。

んで、

最初、私 型別のスキルしか使えないんだと思い、ちまちまと通常攻撃と精霊のガスト(単体攻撃)に頼って狩りしてました。(

これは、先が長いぜ…ゴクリッ…とか思ってたら、アングリーピクシー使えたんですね。。。

狩り効率が一気に上がりました。(当然だ


アナイス3

まぁ、Fが4とかいうふざけたステで狩りしてたんで、直ぐに死んでましたけどね。( ´ー`)

現在は12までFあげました。

人形型は、クマを召喚する動作がイチイチ可愛いんですよね。

あと、クマが前衛になってくれるので楽だと申しておりました。

大体が、ソロだと火力乙ってなことでクラメンと狩りに行くのですが、居ないときはソロです。

アナイス4

一人でだって狩れるもんっ!


今のと頃、私が一番Lv低いです。


守護育てたいって人に一言。


どMやでー。


スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
Secret

