それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんにちは、皆様。

今回、地元の放生会に行ってきました。

師匠と一緒にね。

例の如く、急遽決まった予定。


前回は、博多方面で遊んだので、今回は天神方面で遊ぶことに。

SEGAのゲーセン行って、UFOキャッチャーるすも、獲物獲得できず。。。

SEGAで、姉さんがやってたクマあがあったのでやってみました。

キャラチョイスは、師匠。

実は、優勝しちゃったりね。


GetAttachment.jpg



時間があるからってことでラウンドワンに行ってきました。

師匠に案内任せてたら、セガ出てぐるっとブロック一周した。

ラウンドワンは、セガの目の前だったのにね。

師匠、俺と同じ匂いがしたのは気のせいですか?w

ラウンドワンで、ビリヤードやりましたよ。

長野行って以来です。

しかも、師匠は中高とやってたらしい。


うん。(・ω・`)


特訓が必要なのは俺のようだ。orz

そのあと、DDRやったり、太鼓の達人もやりました。

太鼓の達人ね、師匠2回目なはずなのに俺よりも確実に上手い。

太鼓の玄人とが出してるんだもの。(つД;)

ダーツもやってみたのね。(二人とも初心者

ダーツは、若干俺のが上手かった。。。


師匠「どうやって投げてるの?」


俺「上に向かって投げる感覚で」


師匠「ふむ」


俺「まぁ、それで俺より上手くなったらウケルな」



アドバイスににもならんアドバイスした直後―



師匠が放った矢が、ど真ん中に突き刺さってました。orz



師匠「ぉw」


嘘ン Σ(´Д`;)


んで、次に体を動かすため、フリスローしてきました。

久々でしたが、そこそこ入ってましたよ。

でも、体力に5分で限界を感じました。

ラウンドワン出るときに無料のUFOキャッチャー券くれたんですが、黄色い熊のアレと青い耳垂れ宇宙人のアレとあとなんだったか忘れたの縫いぐるみの前で、師匠にどれが良いか聞くと。

即答で、「熊のプーさん」と。

2個取れました。

20070913170937.jpg


師匠が可愛い方を吟味して片方持って帰りました。

ヌイグルミが増えていく今日この頃です。取るまでが楽しい人→(・ω・`)

地下鉄で、お祭りの会場に移動するんですが、なんとなく師匠に任せてました。

地下鉄乗りなれてるらしいから。

一駅で着くはずなんですが、・・・あれ?駅名が違うよ?

師匠に引っ張られ直ぐに下車して反対方面のホームに立つ事に。

どうやら、無意識に家に帰る電車に乗ってたらしい。

師匠の家に行ってもな。。。説明のしようがないな(・ω・`)

祭り会場は、大変な賑わいでした。


どこを見ても 人  人!! 見ろ人がゴミのようだ!


お、俺に手綱を下さい。(ぇ

真っ直ぐ歩けないんだって;

師匠とはぐれない様にするだっけで必死でした。

お目当ての焼き鳥食べたあと、ブラブラしてると


obake.jpg



これが、見えた。


スマン、ビビリだから入ってないぜ。ユルセ(´ー`)

ネタの為に寿命縮めたくない。(ぇ


師匠、通り過ぎようとした時、強引 地味に体で押してきたのは気のせいですよね?

斜めに歩くことになったんですが?

危うく、入り口前に行きそうでしたよ?




そのあと、たこ焼き食べて、台湾の怪しい氷菓子(味付きカキ氷)食べました。

カキ氷は、なんだろ、見た目と食感があまりにも違った。

マンゴー味だったんですが、氷なのに、ヌルッと融ける。

飾りの果物も、缶詰の黄桃でした。せめてマンゴーにしてくれよ。(´Д`;)


髪の長い巫女さんが居たので、姉さんの為にシャメしようかとしたが、上手くできず。 気取られたのか!?(゜Д゜;)


一通り回って、駅地下にあるモスで閉店近くまで休憩しました。

しかも、この変から急にテンション上がりだす師匠。(23時近く

最終のバスの時間だったので、お別れしましたがね。



最後に。

簡易ゲームコーナーがあったんだが、そこで太鼓の達人をやっていたつつみんにお心当たりある方は連絡下さい。(ぇw

凄かったです。



スポンサーサイト
2007.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/23-2d99a7b4
