それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんばんは、皆様。

1日寝ずに、そのまま6時間耐久カラオケに突入し喉が潰れました。

もう、掠れた声しか出んとです。

人間、眠気が究極になれば、曲の間奏でも寝れるもんです。


この前、朝の4時から雪板欲しくてアイスゼリッピを乱獲してたんですが。

この刺墨熊倒してて思った。


20070919191807.png



昔、ゴールデンレトリバー飼ってたんですが、その犬が怒られた時と同じ姿勢をとる。

まさに、頭隠して尻隠さずの状態。

・・・カワユス(´ー`*)

2時間延々に狩っても出る気配ないので、気分転換にイベント参加することに。

ピーク時は、酷いもんですよね;

誰か知り合い居ないかと、看板出さずにウロウロするだけでPT申請が無言で飛んできます;;

いい加減、断るの面倒になったので、参加したら。。。


20070919192401.png



早速人魚。orz

エイオネ真っ赤ですが、何か?(’’

補助しかやることナス。('A`)


そう言えば、俺がチムリダになると女王が出るって言う、どーでもいい噂。(ぇ


今回のイベントは、レア出ても風船以外取引できないって言うね。。。


なんとも腐れだ(ぁ







おまけ。


20070919192558.png



この画像があるってことは。。。

2007.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/25-7b8149ee
