それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

おはようございます。

最近、徹夜明けに遊びに行くことが増えました。

まぁ、そんなに出かけてませんが。。。(基本属性:引きこもり(ぇ

遊ぶ時は、濃ゆく遊んでおります。

天神地下街に行ったんですが、そこで何でもランキングしてしまうお店があるんですね。


mazui.jpg



売れてる飲料水第5位だったから買って見ました。(1位じゃないところがミソ

ミント水らすぃ。(´p`)

まぁ、初めてですからどんな味か分からない。

1本にしようと言う友人に、いや、ここは2本(各自1本づつ)でwとか、言って2本買った。



この後の惨事を考えずにね!!



袋にも入れなくていいと言い、まさに今から飲む気満々。

匂いは、すっきりミントでした。 歯磨き粉の匂いと思ったのは内緒

味は・・・ご想像にお任せしますw

ただ、ゴクゴクと勢いよく飲めるもんじゃないことは確か。

2口も飲めば限界が訪れる。(´p`)

度胸試ししたいかたへ。

青い方がまだ飲めます。(友達談 俺はどっちも駄目だったぜ!!

緑の方なんて、ワッフル食った後、その場に置いてきたZE (コラ

緑は、フリスク溶かした味がした。。。




なにか、TWネタ無いかと漁ってたら、こんなの発見。


20070921101700.png



誰が叫んでるのか一目瞭然ですw


TWCI_2007_9_13_20_59_9.png



ま、この後他所の嫁と浮気してましたがね。('A`)


亭主があfk中だからって、堂々と浮気中w


因みに、浮気は繰り返すもんです。(ぇ


「もうしない」って言葉は信じてはいけませんw

スポンサーサイト
2007.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/26-750f33fb
