それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

秋は、食欲の秋になりますよね。

そうですよね。

だから夜食べるのは仕方の無いこと。。。


最近、スパルタ教室課外授業編を行っておりました。

被害にあったのは 生徒は、龍に祈るのミディクレアさん。


20070924122536.png



黄泉&黄金Dで狩り!狩り!!狩り!!!

きっとこりごりだと思ったと思います。

よかったね!スパルタ教室実体験できてw



砂漠で、お揃いのWWL付けてラブラブぶりを発揮。


20070924122833.png



そして、昨日TWに入って直ぐに色々教えてくれて師匠が久しぶりにINしてると聞き駆けつけました。


20070924123521.png



王子倒したあとにその場で話し込むまでになりました。


楽園の硬い人の装備に気をとられていたら、YaMaさんの相方が出していた看板の方が凄かったと言うね。


20070924123733.png



相方さんは、ハイテンションな方のようです。


2007.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/28-a67f8650
