それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんにちは、皆様。

タイトルは、ウルルン風でお読みください。(ぇ

エルラリウムD2への進入クエ材料集めてた時、不意に電話がなりました。


着信:モイモイ


珍しいこともあるもんです。

出てみると、ちょっとテンション高めに


「福岡来ちゃった~!!」


はぁ!?Σ(´Д`;)


以下急展開。


電話あったの、18時ですよ?(銀魂始まりだしたから。

福岡は福岡でも場所は様々なんで、どこにきてるのか聞くと博多~♪となんとも俺の行動範囲に来てました。

まさに、急遽会うことが決定しました。

昼までには、連絡くれればもうちょっと色々面白いこと準備出来たのに。

んで、寝てた師匠も電話で起こし、急遽OFF会決定。

モイモイの諸事情と、師匠の電車の遅れで21時に博多で落ち合うことに。

先に、師匠と合流しモイモイとの待ち合わせ場所に行くことに。

街行く人を見ながら、モイモイを当てようかと話してたその時、我らの前を通り過ぎる男性。


ものっそい、俺らをガン見しながらw


で、近くで立ち止まりボケーっと立ってました。


98%の確率で、どう考えたって、モイモイです。


ちょっと、観察してから合流しました。(ぇ

立ち話しも何なので、近くのモスに移動し、話すことに。

ご飯食べてきたらしいのに、師匠は食べ物まで頼んでました。(あんな細っこい体のどこに入るんだろうと思った瞬間。)


完全にアウェイで、動揺しまくるモイモイを一人座らせ、向かいに二人で座ってました。


しかも、モイモイの目の前は師匠。

心中お察しするぜ、モイモイ。オレモソウダッタ(´ー`)

何の助け舟も出さずに、面白がってたら飛び火は俺に来た。

師匠が見れないからと、俺を見出すモイモイ。


・・・見ないで下さい。(つД;)


泣きが入ったのは俺です。orz


なんか、知らんがモイモイと師匠が結託しだして、いつの間にか俺がアウェイの状況。


アレ?オカシクナイ?(・ω・`?)


その後、恒例の電話参加発動。快い参加ありがとう(ぇ

23時近くにモスを出て、天神のゲーセンへ。

UFOキャッチャーで、モイモイが目を付けたのは、スティッチ(大き目)の人形。

チャレンジするも取れず、落ち込んで店内を師匠と回ってました。


その間、俺がそのスティッチの人形を何の気なしにチャレンジしたら取れたって言うね。(・ω・`)


sutelitti.jpg



まさしく、ミラクル。

取った後は、要らないのでモイモイに贈呈。


んで、後は俺のこの素晴らしいほどのリズム感の無さを披露しました。


ポップンとかでね!!('A`)


1時まで遊び、さすがにバス止まってるので、歩いて博多駅まで帰りました。

モイモイの宿泊先のホテルまで送って行き(この時1時40分位)、携帯の充電が無かったので少し充電させて頂きました。(同じSBだから。

ここで、モイモイとの急遽OFF会は終了致しました。

次からは、もっと早くに連絡下さい。(’’

2時に部屋をお暇し、最終バスも無いので得意のネカフェ難民しました。(ぇ

流石に、深夜なのと、疲れてたのでぷよぷよフィーバー2を1時間程度して本2冊読んだだけ。

これで、5時間過ごしました。街が機能するまで。('A`)

この時、携帯の充電切れますた。orz

4時半位に、ものっそいお腹がグルグル、クークー、グーグー鳴ってました。orz

結構大きな音で鳴ってたので恥ずかしかった。アタイ モウコココレナイ(つД;)

何か食べようかとも思ったんですが、お腹は空いて無いんですよ!!

腸喘運動が激しいだけ!!

本読んで知らんふりしてたら、師匠に突っ込まれた。orz

そこは、スルーするところですよ!!シニタクナッタ(つД;)

朝7時にネカフェ出て、気に入ってる喫茶店でモーニングしました。

その後、家帰って爆睡。


流石だと思ったのが、モイモイが中州の無料案内所に行ったらしことw

今度来るときは、もう少し早い時間にして下さいw

とっておきのお店もご紹介しますからw(その名もメイドk・・・ゲフンゲフン


以上、モイモイが福岡上陸編をお送り致しました。(タイトル違っ


どんどん、翼関係者をコンプリートして行ってますw
スポンサーサイト
2007.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/31-24857ff3
