それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

とっても、今落ち込んでます。orz

いつかは、こうなるかと思ったが。。。(つД;)

夢の世界では生きて行けず、現実を見せられます。


今日のネタはこれだけ。

http://www.afrosamurai.jp/

もう、見に行くしか無いと思った。(´ー`)

ほほ髭団のアレにそっくり。

因みに、やっとのことでH125になりモナ血もてるようになりました。

ありがとうございます。

もう、俺のものです(ぇ

そして、WWLの期限切れた(つД;)






おまけ。


橋でボケーっとしてたら、走ってきたテチさんからカシムシ倒せますか?って聞かれて倒せますよって答えたら、こうなった。


20070929155515.png



一人だと、面倒なので呼びまくりんぐ。

お疲れさまです。

2007.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/32-8ed37bb2
