それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

冬眠の時期が近づいてきました。

冬季は寒さの為に、更新頻度が落ちることが予測されます。(ぇ



マキシで余裕だったので、ティチエルで倒しに行ってみた。

えぇ、調子に乗ってみました。


20071001162938.png



クストからの攻撃はレジもブレスも無い状態で1しか食らいません。

さすが、白ティチ。(´ー`)

削れてるのは、発火のせいです。

一緒に行った 低火力 最速ナヤが、一生懸命削ってます。

あれだね、ナヤの木の葉はヒールすら避けるから性質が悪い。避けてんじゃねーよ(-”-)






昨日のアフロサムライは、こいつにすっげぇ似てると思った件。


20071001163535.png







あと、最後に。


20071001163718.png



こんな輝いてるマキシ、クラブ放浪先探してまっす☆


2007.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/33-2d8c853e
